あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣)

NHKのオーディオドラマ「カレーソーセージ」

今度こそ、リアルタイムで聴けるじゃーん!と高をくくっていましたところ・・・

友達と飲み会に行って、すっかりいい気分になっていて
すっかりラジオ聴くの、忘れました・・・

もちろん、録音もしてな~~い・・・orz

もー、いいや。(開き直り)
いや、良くないっ!!(何なんだ?)

あちこちレポ巡りをしてるところです(カクリ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「新・いのちの現場から2」

始まりましたね~~(*^_^*)
初日から観る事が出来ず、やっと昨日3話まとめて観賞。

お~~~っ!!(歓喜の声)

Continue reading "「新・いのちの現場から2」"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いよいよ始まります~♪

明日から始まる「新・いのちの現場から2」
いつも録画を忘れそうになるので、今から準備~~!

今回はいきなりコンテンツ満載。
こんなに最初から取り上げてもらえるのは、久しぶり!?

出演者紹介、インタビュー、動画・・・と盛りだくさん♪

Continue reading "いよいよ始まります~♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鬼嫁日記第10話

いや~~、昨日の「鬼嫁日記」は面白かった~~!!(それは萩野さんの出番が多かったからじゃないのか!?)

そうです、その通りです!萩野さんの出番が多くて、すんごい嬉しかったですぅ(*^-^*)

一馬と課長の座を争う倉田さん。どーみても(本人がおっしゃる通り!)宣伝企画課長は倉田さんなのにぃ・・・結局、負けてしまいましたが、そんなのはいいです!おもろい倉田さんを観る事が出来たから(笑)

最初から自信過剰な倉田さん、またまたセリフのところでお顔が4分の1くらいしか写ってない!!あ~~、こーいうのがダメダメなんですよぉ。しっかりアップで映して下さい!<撮影してる方 

いよいよ山崎家にお好み焼きを食べに訪問。お召し物は・・・薄紫のシャツに水色ジャケット、白いパンツでしたが・・・あのスタイルはワザと!?なのか。まぁ、いい。何でも似合っちゃう萩野さんだからーー(^^;)

お好み焼きをひっくり返す時は「僕にやらせてくださいっ!!」なんて腕まくりしちゃう倉田さん。

ひっくり返し失敗!!!ぐっちゃ~~~~っ!!!

ひゃはははは~~~~!!!やっちゃった。いいぞいいぞ萩野さん(笑)思い切り笑わせて頂きました。増田常務(でしたっけ?)の頭にお好み焼きタネ入りボールが飛んで行ってしまうところも、お決まりでしたが笑えました~。

このドラマも来週は最終回・・・ですよね!?

やっぱり民放でこの時間に観られるのはイイ!です。これからもどんどん!!ご出演情報あるといいですねぇ・・・また遠い目

| | Comments (3) | TrackBack (2)

昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~)

昨日のストーリーは・・・夫婦はコミュニケーションが大事!!って事で(^^;)

あーんなに毎日干渉され続けたら、身が持ちません(苦笑)
それでも最後には丸く収まる夫婦なんだから、やっぱりウマが合うのでしょう・・・!?(・∀・;)

福引のシーンはまるでうちの家族を反映しております(笑)ぷぷぷ~~

さて・・・今回の萩野さんは・・・と。
いつも通りの出演シーンの短さですわっ!!(半分あきらめモード)

が、しかしっ!!!

来週の予告に注目ですっ!!キタキタキターーー(・∀・)萩野さん・・・じゃなかった、倉田さんが一馬さん家に進出!ですっ(進出って・・・)

ちょっとは期待していいんですかぁ!?来週をメチャクチャ楽しみにしております(いつも楽しみにしてるんだけど、裏切られた気分なので今度こそっ!!)

ん・・・!?あれ、何か洋服が「ヘン」だぞ・・・(気のせい??)
水色のクマさん・・・じゃなかった、ジャケットをお召しになってたような気がしたんだけどな。
あまりに早く消え去ってしまったので、よくわかりませんでしたわ、ははは~~~☆(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

鬼嫁日記第7話

このドラマも気付けばもう、7話目。あと2話で終わりなのかな・・・!?うう・・・寂しすぎ。

今回は鬼嫁も株を買うお話。私の勤務先でも株を買ってる人がいるけど、なんだかいつもパソコンとにらめっこしてるような・・・(仕事中はヤメレ)ま、私には関係ない話です。

今回も萩野さん演ずる倉田さん登場~♪あれ?今日は何だかいつもより遠くにいらっしゃる・・・こちらをチラリとも見ません・・・こ、これで終わりですかーーー!?orz

・・・しばらくして課長とトイレで話してるシーンで登場!!おお。

何だよー、正面から写してくれよ~~。せっかく今までで一番、セリフが多い場面かも知れないのにぃ。で、「文福」の株が上がろうとしてる時、今更「買いに行かなくちゃ!」って・・・。大体、社員は自社株を持ってるものなのになぁ。

もうちょっと萩野さんのアップ!!が観たい。それから長セリフも。あ、文福の社員で一馬の同僚じゃぁ、無理があるかな・・・せめて東幹久扮する村井さんあたりの役ならイケるかも!?斉藤雅人っぽくね。

Continue reading "鬼嫁日記第7話"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「鬼嫁日記」最近の感想~♪

毎回、萩野さんがご出演してくれてます、わずかですがー。

で、萩野さんが出るのでもちろん観てるんですけど、ドラマ自体が最近、面白いな~と思いまして。

あの鬼嫁ぶりは私にゃマネ出来ねぇ~~!ちょっと見苦しいなぁ・・・と思いつつ、ゴリさんの演技がすっごいツボ!!(萩野さんの感想じゃないのか・・・!?)

いちいちビクビクする表情とか、大げさなリアクションのたびに笑えます。かと言って、萩野さんにはこんな役は向かないな~、と思ったり。ダイエット編のあたりから(4話かな!?)子供までハマってしまいました。(こんな遅くまで起きてちゃ、いけません!)

今後も萩野さんの出演時間が長くなる事を祈りつつ(笑)楽しみにしてますよ、このドラマ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴミは殺しを知っている2

は~~い!フツーに録画し忘れました(ToT)

気付いたのは仕事中。だって病院の待合室のテレビで放送してたのをチロッと観たからー。

あー・・・ダブル玉緒さん出てるぅーー!!もしや・・・

そうだ!今日は16日、再放送だった・・・録画忘れた・・・ゴミ1,2は観た事なかったので、ガッカリ。でも最後のメガネ萩野さんをちょっとだけ、拝む事が出来ました。ほんのちょっとだけしか観てないけど、ゴミ5の萩野さんに近いかなぁ??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「鬼嫁日記」第4話

今回は出番がわりと多かった!しかも食べるシーンがいっぱ~い♪

Continue reading "「鬼嫁日記」第4話"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビクトリー球団いよいよ・・・

いよいよ来週から「アストロ×ビクトリー戦」ですね~!

赤いタンクトップのユニフォーム・・・ん??

あのヘルメット、何か付いてます!?剣みたいなの。

ぷぷっ!ありえな~~い(笑)

あれで投げたり打ったりするのかー!?重くて走りにくそうな。赤いタンクトップのユニフォーム自体、あり得ないです。でも、萩野さんはメチャクチャ似あってそうだが。

来週、楽しみでっす☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)