TEACHERS~職員室より愛を込めて~

私の休みの都合と行ける時間がビミョーなのと期間が短いのとで、
今回は行くのを諦めてる

「TEACHERS~職員室より愛を込めて~」

あ~~(-"-;)
観に行きたかったです・・・
東劇だったら仕事半日勤務にして行けたのにな・・・
日曜も・・・無理だなぁ。

・・・という事で今回は申し込みしません。
DVDが発売されるのを願うばかりです。
内容的にも面白そうなんですよね、今回の舞台は。

ちなみに入金受付は
3月30日(金)までです!!

今から行けると決まれば、まだ間に合うんだけどね~(^^;)
ここはいさぎよく諦めよう・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「無敵な男達」観て来たよ♪

初日に観て来ました!!!
今日当たり、行かれる方が多そうですね・・・(*^-^*)

Continue reading "「無敵な男達」観て来たよ♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「無敵な男達」チケット来ました♪

早いものでもう、来月公演なんですね!!

今日、チケットが届きました~♪
早速、開けて見ると・・・
むふふ・・・まぁ良い席なんですかね。

ただし!今回は1枚しかとってないんです(泣)
何かと忙しそうなのでね、12月は。
平日の夜に行けそうなら、当日券買って観たいが・・・

あまい!?

それにしてもこのチラシの皆様、
すっごい足が長く見えるな~~~~~!!

・・・って、実際長いんだけど(と思うけど)

楽しみ過ぎです、ホスト役☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

舞台「黒革の手帖」

最近、ほとんど更新もしてないのに、ご訪問していただいて・・・
ありがとうございます~~~(T_T)

18日の11時から「黒革の手帖」を観て参りました!!

舞台が千秋楽を迎えたら・・・
久しぶりにレポなんぞあげたいと思いますーー♪

期待は・・・しないでお待ちください(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

更新特典&チケットキターー!!

キタキタやっとキター・・・

Continue reading "更新特典&チケットキターー!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~

いやぁ・・・楽しかったです♪
この舞台を素直に楽しめないなんて・・・私にはあり得ません~!

だって最初の前振りで、

「この物語はコメディーです!真剣に観ないで下さい!」
と、おっしゃってましたから。

Continue reading "「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今晩、観に行きます~

今回の舞台は4日間しかないので、
1回観に行くのが限度です~(--;)
ホントはもう一回、観たいけど・・・

Continue reading "今晩、観に行きます~"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

いよいよ来週ですね~

うわ~~~・・・波に乗り遅れた私。
いつも情報アップ遅くて恥ずかしいです(^^;)

6月8日(木)~11日(日)
東京アンテナコンテナ「夕陽通りにいつもの声が」
短い期間ですが、始まりますね♪

そして今回も「萩野空間」様にて「夕陽通りお花企画」始動~☆
いつもいつもありがとうございます!&お世話になります!
今回はどんなお花になるのか、楽しみですね。

チケットはファンクラブの方で予約して先日、届きましたが・・・
席がいつも通りなら、良席なのかな??

あぁ・・・またまた咳の出る風邪に見舞われてる私。
何とか舞台観劇の日までにはどうにか治したい。。。
肝心な時にいつも体調不良なのよ~~~(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

舞台最終日!

「WEL-COME to パラダイス」公演最終日でした~。
終わってしまうと何だか寂しい・・・
生の演技をもう一度、観たいなぁ。

Continue reading "舞台最終日!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

WEL-COME to パラダイス観に行って来た~

行って来ましたよ!久しぶりに萩野さんを観に。
(舞台を観に行ったんじゃ・・・)

今回は開演から30分も待たされる事なく、

いきなりテンション高っ!!な、萩野さんが登場~。
相変わらずカッコイイ~~♪です(*^_^*)

以下、ネタバレ少々アリですよ~~。

Continue reading "WEL-COME to パラダイス観に行って来た~"

| | Comments (3) | TrackBack (1)