横浜のハギーももう終わり・・・orz

はぁ~~~・・・

そう言えば、ランドマークタワーで
「一生の?お願い」トークショーがあったのを思い出したのは昨日。

すごーい雪の中、行かれた方お疲れ様ですぅ。

私は最初から行くつもりは無かったので、テンション下がりっぱなしでした。

でもね・・・

トレカが萩野さんのものだったと知って・・・
げ~~~~~~ん(T_T)

何だよ、何でだよぉ。
何で東京の時じゃなかったんだよぉ~~~!!

ま、どんなに無理しても両日とも行けませんでしたからね。
仕方ありません・・・・・・(お子の体調不良&仕事)

もう、トレカは手に入らないんですね・・・ううう。

いっその事、トレカは好きなのを選ばせてくれよぉ~~!!
(開き直り)

ま、それじゃファンの数もあるから無理だろうけどね。

トークショーでは、相変わらずの萩野さんだったらしい。
そして・・・司会は黒田大創さん!!
(パッション屋良とはどえらい差!じゃないの)

今回、お疲れ様なのか、それともテンション低いのか。
サイト様ではレポがぽちぽち・・・です。

またレポ巡りしてきまーす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ!

先週、大阪で公演された「一生の?お願い」イベントの模様が、公式HPでアップされました!

写真は小さいので、萩野さんのお顔が横からしか拝めないんだけど、今までの萩野さんと違う!!ってのが、一目で分かります。

短髪で黒Tシャツ、ベージュのカーゴパンツ。

今までジーンズが多かった萩野さんのイメージ一新!ですね。

いいです~、今後もどんどん!新しい事に挑戦してくださいね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

萩野さんのプライベートルーム

くーさんからTBです。今や情報はくーさんにおんぶ抱っこ状態です~~(^^;)

「一生の?お願い」公式サイトで、萩野さんのプライベートルームオープン☆しばらくの間は覗いて見るのが楽しくなりそうです♪

写真は先日送られてきた会報のものと同じだけど、また色気が増したな・・・と(*^-^*)思いませんか??髪はサラサラだし、私的には赤いシャツの携帯でお話中!のショットがツボ。

余談だけど、きっと映画公開日にはイベントがありますよね・・・15日には行けないので、16日にもあるといいな~、と勝手に考えてます(^-^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一生のお願い

ライトフットさん「踊る熊の洞窟」からTBさせて頂きましたっ☆

松村清秀監督、「一生のお願い」のサイトがオープンしました。主役は松田悟志さんです~。なんやら、最初からドタバタな感じですね・・・いきなりごちゃごちゃしたトップページに言葉無く。タイトルと全然!結びつかない!!どんな映画になることやら(汗)死体とかいっぱい出てくるんでしょぉ・・・!?松村さんって、こういうノリなんだぁ、と思っちゃったりして。

サイトのメニューを見ると結構、萩野さんが出てきそうなんで今後はチェーック!ですよ。

萩野さん、航役・・・そんなに人気のないホスト。おいっ!人気ないのかよ。レポートをクリックすると、そのホストらしき萩野さんが拝めます~。

プライベートルームなるものがあって、萩野さんのも今後アップされそうです。単館上映(10月)ですが、DVDも発売予定。個人メイキングDVDも予定されてるようですよ♪

公開場所ですが、東京は10月15、16日ラフォーレ原宿になってますが、これはたった2日間の上映って事なんだろか!?それとも2日間、舞台挨拶があるって事でしょうかね??観に行けなかったら、DVD買うしかないじゃないですかぁ~~!!(観に行っても買うんだろ、きっと)

| | Comments (0) | TrackBack (0)