ファンクラブDMハガキ

いや~~(汗)
めちゃめちゃ久アップで申し訳ありません~(^_^;)

先日、ファンクラブからハガキが来ました。
内容は・・・・・・

舞台出演情報とバースデイイベントのお知らせ。

Continue reading "ファンクラブDMハガキ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ハロウィンパーティ簡単レポ

昨日、行ってきました~~!ハロウィンパーティ(・∀・)

私なんて簡単な仮装(角と羽とシッポだけー)でいいや・・・と思ってたけど、皆さん、リキは入ってましたね~~すごい・・・!!

Continue reading "ハロウィンパーティ簡単レポ"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

「一生の?お願い」トークショーレポ

16日の1回目のトークショー&映画を観に行って参りましたっ♪

もーほんと、久しぶりに素の萩野さんを観られたんで、体調悪いのもぶっ飛びましたよ、トーク中だけ。映画を観てる間は頭痛と気分不快でずっと我慢の子・・・最後には吐き気までしてしまいました(風邪引いてたもんで・・・)

Continue reading "「一生の?お願い」トークショーレポ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

イベントハガキ来ましたーー!

やっと来たFCからのイベントお知らせハガキ。内容は「Halloween Party」と「一生の?お願い」上映会&トークショーのチケット予約のお知らせ。稲刈りのお知らせは記載がありませんでしたよ・・・あれ!?

仮装して思いっきり楽しみましょう!

・・・(--;)思いっきりって・・・ややテンション↓な感じ。いや、楽しいかも知れませんよ、若い子&お子ちゃまは~。

ん~~、私らはビミョーというか。(私らって何だよ)

フェイスペインティングって・・・あ~~、私くらいのファンの方はきっと!みんな同じ事考えてるだろうよ。一体、何を着たらいいんだよぉ~~!もー、この際だから、こっぱずかしい気持ちは捨てて、さっさと申し込むか!?

今回は振込まで若干の余裕あり。迷うなぁ・・・

映画上映会&トークショーのチケットは、さっさと申し込んで来ました~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「一生の?お願い」&キャストトークショー

「萩想の小部屋」様からTBさせて頂きました。

・・・やっぱりね、あるんですね、キャストトークショー!10月15、16日ともあるようですが、詳細がはっきりしてませんので何とも・・・(--;)

私は15日は行けませんので、16日も萩野さんの出演される事を祈ってますが。ま、出演されなくても映画を観に行く予定ではあります・・・

チケットの一般発売は今月23日から。おっと!明後日じゃないですかー。忙しいんですけども・・・(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

稲刈りは??

いやー、すごく久アップですわ(←何様?)

9月に入ってしまいましたね、8月には何もなく・・・終わりました(寂)グランディア3も全然手付かず(^^;)忙しい事を理由に、ゲーム進んでません。

そういや・・・稲刈りはどうした??

申し込みがギリギリなのはいつもの事で分かってるけど、もうそろそろお知らせが来ないと行かれる方の予定も立たないのでは~~!?

・・・今年は稲刈りには行けません、きっと(って、まだ稲刈りあるとも決まってませんがな)

行きたかったけどな・・・またお子様連れになること間違いないしなぁ。子猫の世話もあるし・・・なんだかんだと、少しテンション下がってますー。

あ、10月のイベントは期待してますよぉーー!!楽しみにしてます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪イベ終了・・・

萩野さん、大阪でのイベントも終了~。かなーり!楽しかった様子ですね、うらやますい。

レポはまだ、あまり上がってないんですかね??行かれた方、楽しみにしております。風邪でダウン気味な私ですが、唯一の薬になりますわ~~(単純・・・)

風邪・・・まだ治りそうもないので、復活したらまたネット徘徊するとします~~。

| | Comments (2) | TrackBack (1)